Archives


かつうらさんぽ 2024/2/20更新

河津桜のトンネルで有名な官軍塚の開花状況(2024/2/18)のご紹介です。ぜひ参考にしてお出かけください。

詳細ページ >

 

 

雑誌掲載 2024/12/20更新

OZマガジンTRIP「冬の温泉ひとり旅」日帰りで楽しむ温泉旅案内で勝浦市が紹介されました!ぜひチェックしてみて下さい。

記事詳細 >

 

 

BLUE FLAG国際認証取得

興津海水浴場がブルーフラッグ国際認証取得しました。千葉県内で2例目!「きれいで安全で誰もが楽しめる優しいビーチ」として認められました。

BLUE FLAG >

 

 

レンタル情報

電動キックボード・電動バイク・電動アシスト自転車と選べるモビリティが充実しています。観光する場所によって選べるのでとても便利です。

モビリティ紹介ページ >

 

 

雑誌掲載

outdoor japan「TRAVELER」 ISSUE86に勝浦市のアクティビティが紹介されました!

outdoorjapan公式サイト>

 

 

キャンペーン

館山、勝浦で乗り捨て可能な電動バイクの貸出がスタート。お得なキャンペーンも実施中!

電動バイク貸出詳細 >

 

 

オンラインストア

かつうら商店オンラインストアで食欲を満たそう!勝浦タンタンメンをはじめ、千葉県の美味しいもの盛りだくさん。

かつうら商店オンラインストア >

 

 

雑誌掲載

メトロミニッツ「#チバケーション」特集に勝浦朝市・守谷海岸が紹介されました。

メトロミニッツ >

 

 

ふるさと納税

ふるさと納税のお礼品でご当地グルメ「勝浦タンタンメン」関連商品を楽しむ!

さとふる公式サイト >

 

 

ふるさと納税

ふるさと納税のお礼品で市内をレンタサイクルで巡る!美しい勝浦ブルーの海をバックにサイクリングを楽しみませんか。

さとふる公式サイト >